舟川柔道塾 塾長のブログ

舟川柔道塾の塾長である舟川 操が柔道への思いや柔道の極意を綴ります。

お問い合わせは、入門案内をご覧下さい。

さいたま市民体育大会柔道大会

2015年11月25日 | 舟川柔道塾自宅道場
11月22日(日)、醍醐杯と同じ日に上記大会が行われました。

舟川柔道塾からは

と中学生の間こうき。

野原学園柔道教室からは、


☆舟川柔道塾の結果
小1 ヒロトー優勝、コウダイー3位
小3 エイジー優勝、エミー3位
小4 レンー2位
小6 ケンシンー優勝
出場した小学生が全員入賞したようです。頑張ったね!

そして舟川を卒業して大砂土中学や栄東中学で頑張っている、
中2重量級 ケンシロウー優勝、コウヘイー3位、ユウキー3位 でした。

☆野原学園柔道教室の結果
また、野原学園から初めての入賞者です。
園児の部 タケユキー3位

みんな頑張ったね!おめでとう。
他の子達も元気よく試合をしていたと聞きました。
結果よりも礼儀正しく堂々と試合に出る事が大事です。

詳しい写真などは、舟川柔道塾のブログで掲載されます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。