ノグブラック『夢色アート』

色鉛筆、アクリル画、水彩ペンのイラストや塗り絵の紹介。マウンテンバイクでのサイクリングや釣りの記事です🎵

黄身達はどう生きるか…ノグブラック玉子コレクション後悔😅

2023-07-14 10:49:27 | 日記
先日放送の『日本で一番怖い夜』はご覧になりましたか?📺️
ボクはあれほど楽しみにしていたのに、放送開始時間を間違え、最初の20分を見逃していました💦
(後からTVerで観ましたが😅)

ポキッ、ペキッ、ゴン、ガタッ😱
スタッフさん頑張ってるなぁ

人形の耳飾りが揺れてるだけ、ふりむいて無いじゃん😓

まあ、ツッコミどころ満載ではありますが、今回は呪物関連の話がメチャクチャ怖かったです!
見逃してしまった方は是非ご覧下さい。
過去の放送の一部もYouTubeで観れますよ!

ボクが一番怖かったのは、過去記事でも紹介させて頂いたバスガイドさんの体験談です😱
真夏の絶恐映像 日本で一番コワい夜 - ノグブラック『夢色鉛筆』

真夏の絶恐映像 日本で一番コワい夜 - ノグブラック『夢色鉛筆』

毎回楽しみにしていますが、昨晩の放送もメチャクチャ怖かったです。何度も観ているであろう出来の悪いフェイク動画に、毎度毎度『キャー』😱と絶叫するリアクション...

goo blog

って云うか今日は、宮崎駿監督作品
『君たちはどう生きるか』が公開ですね!

と云う事で、ノグブラック玉子コレクション『黄身🍳たちはどう生きるか』
後悔🎊です😅





ボクにとって卵は生命の源であり、希望の象徴なんです。
これから何かが始まる期待を感じさせてくれるんです。
おっ!Mickey Mouseの霊👻

お気付き頂けただろうか…

本日も最後までご覧頂き有り難う御座います❗




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sayalovelove0401)
2023-07-14 18:17:53
卵高いよぉ。☀️😵💦

嫌になるよ。泣いちゃうねぇ。

こないだねぇ。

クライアントさんからねぇ。

めっちゃ高い卵をいただきましたよぉ。

🎵😍🎵



ちなみにねぇ。

沙耶はめっちゃ廃墟大好きなんだけどねぇ。

怖がりですけどねぇ。


(*´σー`)エヘヘ
返信する
Unknown (nognogblack)
2023-07-14 19:42:53
@sayalovelove0401 姫の周辺でも卵は高いで御座るか?
北海道は今、🍳大ピンチでござる🙀

10個入り278円~400円ですからね!
それですら簡単には買えない😓
以前は108円の卵しか食べてなかったのに❗
殺処分された鶏は全体の20%との事ですが、それでも市場では品薄になってしまうんだなぁ😥

廃墟は5~6人でワイワイ楽しく訪れるのが良いでしょう。
多勢に無勢、霊に対抗するには多い方が良い!
って、云うか霊よりもヤバい人達😎😈👹がいたり、転落死亡事故も発生していますからね。

必ず武器⚔️とお守り🧧を持って行きましょう!
返信する
Unknown (sayalovelove0401)
2023-07-14 22:27:38
ほんとに高いよぉ。😵💨

鳥インフルエンザのせいでしょ。

殺処分だもんね。

🐔さんがかわいそうですよぉ。


そう言えばねぇ。

沙耶も小さい時に🐣を飼ってたなぁ。

逃げてしまいました。😵💨


廃墟ねぇ。

そうだった❗。

沙耶のスタジオの側にねぇ。

怪しい廃屋がありまして。


無人なんだけどねぇ。

スタッフの話ではねぇ。

いろいろとあるそうなんですよぉ。


う~ん。

衝動が抑えられない気がするなぁ。

連チャンでXファイルを見てるせいかなぁ。

😵💨
返信する
Unknown (nognogblack)
2023-07-14 22:51:47
@sayalovelove0401 平飼いの有精卵は800円だけど、すぐに売り切れるそうです。
ボクは400円なら買わないな🥵

廃屋とハイオク、どちらもテンションが上がるでしょう😃!

心霊現象はあんまり信じないけど、霊体験はあるから祟りとかあると思う。

付いて来ちゃうと怖いよね…😅

『天津神、国津神、忌み払い給え、浄めた給え』これを繰り返すんだよ。

アマツカミ クニツカミ イミハライタマエ キヨメタマエ

これで大丈夫!
神主だったお祖父ちゃんに教えて貰ったから
返信する
Unknown (sayalovelove0401)
2023-07-15 09:15:36
ノグ様のお爺様は神主様なんだぁ。

なんかぁ。いいなぁ。

沙耶は巫女さんになりたいですよ☺️。


じゃあ。ノグ様も神主様にならなきゃ。

作法とかねぇ。

いろいろ教わりたいなぁ。😵💓
返信する
Unknown (nognogblack)
2023-07-15 16:17:52
@sayalovelove0401 祖父は戦争から帰ってから神主になったと母から聞きました。
幽霊の話とか不思議な話を沢山聞かせてくれたけど、戦争の話や神主の話は聞かなかったなぁ
聞いて置けばよかった😮‍💨

うちの娘は大学生の頃、巫女さんのバイトやってましたよ。
そういうんじゃなくて?

沙耶姫なら巫女衣装は似合うでしょうね、まあ巫女服を買う人は普通いないから仕事で着る事は無いか…
陰陽師みたいに紙の人形を操れたらカッコいいな🎵

妖術を使うのはキツネやタヌキだけじゃないんだよ、ネズミも使うって爺ちゃんが言っていた。金縛りになるんだって!
本当かな?😅

キツネ、クマ、ネコは自分の足跡を辿って後戻りが出来るから🐾🐾あれ?足跡がニャイ⁉️って、消えたみたいになるんだよ。(犬は出来ないよ、鹿も聞かないな🤔)

クマは幻術も使うらしいよ。
猟師さんが撃とうとしたら、全く同じクマが少し離れた場所にもう一頭いて、どっちが本物か?分からなくなるって…

あとは『クマが人に見えたり、人がクマに見えたり』😱

ネズミは仲間が死ぬと『ここで仲間が死んでる』って、分かるんだよ。
(匂いかも知れないけど…)
…で、何匹か死ぬと、その場所には近寄らなくなるんだよ☝️
ネズミの霊が教えるのかも😱

世界は不思議で満ちているんだよ😃✨
返信する
Unknown (sayalovelove0401)
2023-07-15 19:10:32
ノグ様ぁ。娘さんがいらっしゃるんですねぇ。

可愛いでしょ。

沙耶も娘が欲しいなぁ。😵💓


アダムはねぇ。

最近は口ワルだし。

勉強しないしねぇ。😵💨


┐(-。-;)┌だぁ❗


ヒグマってねぇ。

熊牧場で見た事あるけど。

実際に遭遇しちゃったらヤバいよね。

見たい気持ちもあるけど。
返信する
Unknown (nognogblack)
2023-07-15 20:07:12
@sayalovelove0401 もう何年も会ってないから分かりませんが、子供の頃は可愛かったですよ。

家族より大切なモノはありませんね、勉強はしてもしなくても人生は結局苦労します。
学生時代が一番楽に学べるんですけどね😅

熊は頭も良いので、追って来た人間を先に行かせて背後から襲うんですよ😱

銃を構える暇も無いし、動きも速いから当たらないそうです。
熊から市民を守れるのはハンターしかいないのに、殺処分したら全国から批判の声が上がります。
熊による死亡者の半数はハンターなので命懸けです💦

狼の絶滅した現在、熊の天敵はいないので放っておくと増える一方🐻🐻🐻🐻🐻
困った問題です😓
返信する

コメントを投稿