ノグブラック『夢色アート』

色鉛筆、アクリル画、水彩ペンのイラストや塗り絵の紹介。マウンテンバイクでのサイクリングや釣りの記事です🎵

水木しげる『あの世紀行塗り絵』空飛ぶカヌー完成🎊

2024-02-05 20:35:17 | 日記
このところアクリル絵の具で色々な試みを行っているのですが、そう簡単には行きません⤵️
焦らず、休み休み…とは思っているんですけどね😅
こんな時は自転車で気晴らしに行きたいところですが…🚴‍♂️

もう、どこに道路があるのかすら分かりません😭
ろ、ろーそんが昼休みですって!😳

そう言えば昔は役所も、昼になったら窓口を閉めていました。
今回は息抜きでこれを塗ります。
日本で言えば霊柩車ですかね?
って云うか、大人の塗り絵コンテスト
どの作品が入選したのか?
ホームページでチェックしてみました。
アイディアがウケて🤣これかな?
この絵をバックにして貰えるなら良くないですか?

入選作品(゚Д゚≡゚Д゚)゙?入選作品?
ニャイ!
おかしいぞ⁉️確かに入選通知が来ていたのに?
とオモタラ、まさかの次点
なんと、またしてもあと一歩で入賞🏆️を逃してたんかーい
バタッm(_ _)m
入選(次点)は、これでした。
やっぱり塗り込みだな🤔
ポストカードサイズだけど、ありとあらゆる画材とテクニックを盛り込みましたからね。

って云うか次点…なんなん?この諦めの付かないポジションは😓

メダル🥉を逃した4位みたいなもんじゃん😵
うーん、次回はどうしよう😓

本日も最後までご覧頂き有り難う御座います❗





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿