ノグブラック『夢色アート』

色鉛筆、アクリル画、水彩ペンのイラストや塗り絵の紹介。マウンテンバイクでのサイクリングや釣りの記事です🎵

ノグブラック有名心霊スポット『平和の滝』に挑む❗

2023-06-20 09:12:44 | 日記
有名な心霊スポット『平和の滝』に行って来ました!
って云うか、五天山公園に行くつもりが🚴‍♂️間違ってしまいました😣
以前行った記事はこちら👇
(なんと7年前、そりゃ迷うよな😅)
五天山公園にGO! - ノグブラック『夢色鉛筆』

五天山公園にGO! - ノグブラック『夢色鉛筆』

隠れた激坂《第二展望台》がある、五天山公園を目指します!🚲💨北1条宮の沢通を札幌中心部へ向かい少し戻ります。分岐点から15分程で到着!宮丘...

goo blog

今日の札幌は快晴☀️予想最高気温20℃

ちょっと風が強いけど🚴‍♂️サイクリング日和です!
昨日の疲れもほとんどありません、やはり帰りは下り坂なので楽チンでした🚵
西へ向かうぞニンニキ🐒ニンニンニン
北海道神宮⛩️
画面上に白い線が‼️
飛行機雲✈️かと思ったんですけどね🤔
【琴似発寒川】

ヤマメの放流が行われ、秋にはサクラマスの遡上が観られます。
モクズ蟹🦀も沢山います!
どちらかと云うと、ファミリー向けの川ですね。
橋の上から、30cm位の巨大な魚の群れを見る事が良くあります。
サイズ的には鯉なんだけど、何だろう?ウグイかな?いつも気になります。

ひたすら上流に向かいます。
あれ?ここにも白い線が‼️

飛行機雲なんか無かったけどな…🤔
この乃木坂を登るのかよ↖️🚴‍♂️😣

到着!20㎞ まあまあ走ったな🚴‍♂️💦

使われなくなった宗教施設

中はわりとキレイなようです。

中に誰かいたら怖いな((( ;゚Д゚)))
ここが有名な心霊スポットです!

まあ👻ここは無いな😅

日本はまだ、戦後100年経っていないんですよね。
怖いと思いませんか?
反戦を訴えると『平和ボケ!頭の中はお花畑か?』なんて云う人もいますが、じゃあボクはその人に『頭の中💩か?』って云ってやります!
だって戦争になったら、人権なんて犬の💩ですよ。

【韓日友好の広場】
広場と云うほど、広くはありません😞

ボクは『差別』ほど恥ずかしい事は無いと思います。
犯罪者はすぐに『やっぱり○○人は』
と言われるのに、八村塁選手や張本智和選手の事は日本代表にして快挙🇯🇵👏
都合良すぎるだろう😓

もう、地球人とか竹輪人で良いじゃん!

お腹が空きました、一休さんにしましょ。
それはトンチ😩
lunch
さて、いよいよ松本伊代
心霊目撃者があとを絶たたないと云う
【平和の滝】
この怪談👻を下ります。
そんな時は😾にょび太君
🎉心霊センサー🎊

Amazonで3000円くらい

霊の性質を電球💡の色で表示するらしい…
滝廉太郎もビックリ❗ここが平和の滝でござる。

この滝では、滝壺に身を投げる事は不可能でござろう😓

日が射すとエメラルド色に煌めく✨のである。
魚はこの滝を上がれないだろうから、ここの滝壺で行き止まり🐟️)))
1mのヌシヤマメが棲んでいるかも?

って云うか心霊💀発見
お分かり頂けただろうか?

『恨みを抱いて死んだモノの怨念が岩になった』と云われる、ドクロ💀岩である。
ちょっと涼しくなって来たかな😱

駐車場に車は沢山あるのに、滝にはボクしかいません。

その理由は、皆様の目的が登山🥾だからです。

なんと手稲山まで繋がっています!

残念ながら自転車は通行禁止
漕げない豚はただの🐷🚴‍♂️

ボクには行けません。
帰ります…って、キツネ🦊

ガリガリに痩せています🥺野ネズミ🐀とか捕まえられないのかな?

帰宅、ここがボクの自宅で…はありません。😔
本日も最後までご覧頂き有り難う御座います!



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sayalovelove0401)
2023-06-20 22:19:52
沙耶も心霊スポット行きたいなぁ。

相変わらず。

すべての景色が素晴らしいです😌💓。


モズクカニって美味しいのかなぁ❓️。

沙耶はカニはめっちゃ大好き💕です😆🎵🎵。
返信する
Unknown (nognogblack)
2023-06-20 23:01:23
@sayalovelove0401 それでは姫👸ボクと心霊研究を始めよう!
間違って行ってしまった滝だけど、ヒンヤリ涼しくて最高でしたよ☺️

『にょび太君そんな時は心霊クーラー』
タッタカタッタ🎵タッタカタッタ🎵ター

モクズ蟹🦀は上海蟹の仲間で、濃厚なカニ味噌が美味しいらしい 3kg10,000円

10,000円あったら、毛ガニかタラバガニが買えるけどね😅

川のカニは泥を吐かせたり、洗ったり色々と処理が大変だから😵捕ってる人は見た事が無いな…

北海道に来たら絶景ポイントに心霊スポット、色々案内するからね❗

🦀喰えば金が無くなりソーセージ
返信する
Unknown (sayalovelove0401)
2023-06-21 05:34:37
3キロで10000円‼️。

びっくりドンキーですねぇ。😱☀️

いやいや。

沙耶はタラバガニをたらふく食べればねぇ。

万事🆗✌️でございますよぉ💕。


いいなぁ☺️。

ノグ様と心霊スポットでねぇ。

キャンピングしたいなぁ。


なんかぁ。

怪しい霊に沙耶が取り憑かれて・・・

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ


どうすんですかぁ❓️。

もともとねぇ。

ソーセージ好きな沙耶がねぇ。

更に好きになってしまったら❓️。


ノグ様責任重大です😌💓。


(*´σー`)エヘヘ
返信する
Unknown (nognogblack)
2023-06-21 09:56:18
@sayalovelove0401 3kgと言っても甲羅の重さで身はほとんど無いでしょうね😅
濃厚なカニ味噌とだし汁が美味との事ですから…

タラバはボリュームたっぷりなので食べこたえがありますよね、姫は太いのがお好き?なのかな🙊

北海道民は断然毛ガニなんですよ❗
花咲カニも美味しいけど、蜘蛛の仲間だったかな?
どうみても🦀だけどね。

越前カニとか松葉カニは食べた事がありません。

心霊スポットで一晩😱

心霊👻に見せ付けてやりますか!🍄
『何をだよ』😅
返信する
Unknown (sayalovelove0401)
2023-06-21 11:07:06
毛ガニかぁ。

ちょいと残念なお話ですけどねぇ。

北海道旅行のお土産に頂いた事があるんだけど。

よりによってねぇ。

そんな日におとうさんとお兄ちゃんが大喧嘩しました。

毛ガニはお兄ちゃんのお土産でした。

ケンカの原因は忘れました❓️。


罪なき毛ガニはお兄ちゃんが持って帰りました。

😵💨


そんな事があってからね。

毛ガニは食べてませんです。



もちろん沙耶はねぇ。

タラバでも鰻でも太くて長いのが大好き💕です。


心霊スポットのお泊まりは決まってるでしょ❗。

稲川淳二やるんです😆🎵🎵。
返信する
Unknown (nognogblack)
2023-06-21 11:20:06
@sayalovelove0401 怖いな、怖いな、怖いな~っと思っていたらですね、首筋にすぅ~っと((( ;゚Д゚)))

(((((👻 ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

何人かでプレイする方が楽しいですよね、いや怪談話😅

じゃあ今年の夏は、毛ガニ🦀に怪談👻で決まりだな!
心霊スポットでやると洒落にならないで🥶

アダムが寝てからだな…色々🙈
返信する
Unknown (sayalovelove0401)
2023-06-21 16:38:25
ノグ様は怪談話はお得意様ですかぁ❓️。

ドキドキ😵💓
返信する
Unknown (nognogblack)
2023-06-21 16:45:39
@sayalovelove0401 ボクは作り話では無く、本当の体験談なので洒落になりません😰

話上手な人がメンバーにいると楽しいですよね❗
返信する
Unknown (sayalovelove0401)
2023-06-21 16:49:40
マジですかぁ。めっちゃ楽しみだなぁ。

お仲間さんもいっぱいいそうですねぇ。

沙耶は体験談はめっちゃ大好物ですよ☺️。

エロい話も大好き😆💕。


(*´σー`)エヘヘ
返信する
Unknown (nognogblack)
2023-06-21 17:02:14
どっちの体験談だよー😅
じゃあ今年の夏は👻キャンプ⛺で盛り上がろうぜ!
返信する

コメントを投稿