ノグブラック『夢色アート』

色鉛筆、アクリル画、水彩ペンのイラストや塗り絵の紹介。マウンテンバイクでのサイクリングや釣りの記事です🎵

ブログ名を『夢色鉛筆』→『夢色アート』に変更しました。

2024-02-11 23:18:16 | 日記
『ノグブラックの夢色鉛筆』→『ノグブラックの夢色アート』に変更しました☝️
どうでも良いですって!
ガーン ( ̄▽ ̄;)💦

今年に入ってからアクリル絵の具を使ったり、ストーンアート🎨やレジンを使ったり色鉛筆以外の創作も増えました。

もはや、タイトルに『色鉛筆』を付けておくのは不自然だと思ったんですよね。

活躍の場や可能性を狭めているんじゃないか?とか…
(可能性なんかあるんですか!🤔)

これはDAISOのコースター🥛に色鉛筆で描きました。
レジンで加工するとか?アクリル絵の具を使うとか?とか色々新しい試みもしたい所…
コラージュ的なモノも考え中
これはキャンバスにアクリル絵の具で下地を作りました。
アクリル画は色鉛筆と違い、(ボクは)最初に背景を描きます。

今年は『紙に色鉛筆で✍️』からの脱却を考えています。
ボクはTikTokで再生回数が1万回を越えた事、いわゆるバズった事はありません。

大抵は300回前後、トリックアート系は数字が取りやすく5,000回を超える事もあります。

良い作品かどうか?は再生回数には比例しません。

テレビ番組で紹介されたり有名で登録者数が多いとか、オススメに出して貰えるか?に左右されます。
ボクの作品で一番再生回数の多い作品は
、大人の塗り絵『たこ焼き失敗』ですからね😅
なぜか?オススメに乗ってしまったのでしょう、現在も伸び続けてます🤣
AIのやる事はわかりません🤷
ブログやXもそうですが、イイネ👍️やフォロワー数よりも『良い作品』にこだわりたいんですよね。

今までのように『簡単に描けたり、早く出来る塗り絵を数多く出す』のでは無く、時間をかけオリジナル作品を中心に発表して行く事になります。

それでは今日も、片岡凛さんの記事で締めくくりましょう!


本日も最後までご覧頂き有り難う御座います❗

















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maritosi1152)
2024-02-11 23:39:41
片岡凛さんフォローしました✌️😅

アートの事じゃなくてごめん。
返信する
Unknown (nognogblack)
2024-02-11 23:46:49
@maritosi1152 さん、片岡さんフォロー有り難う御座います❗
紹介させて頂いた方のフォローは嬉しいです😃✨
テレビで演技は見た事はありませんが、滝沢カレンさん並みに面白いですよね🤣
返信する

コメントを投稿