ノグブラック『夢色アート』

色鉛筆、アクリル画、水彩ペンのイラストや塗り絵の紹介。マウンテンバイクでのサイクリングや釣りの記事です🎵

真夏の絶恐映像 日本で一番コワい夜

2021-07-15 13:00:22 | 日記
毎回楽しみにしていますが、昨晩の放送もメチャクチャ怖かったです。

何度も観ているであろう出来の悪いフェイク動画に、毎度毎度『キャー』😱と絶叫するリアクション芸能人の方々お疲れ様ですm(._.)m

なぜ足元なんか映してるんだろう?
なるほど、ここに👻映る訳ね…

偶然映した画像の真ん中に現れる
『空気を読む霊👻』

まあ、そんなお楽しみ映像も満喫しながらリアルにヤバい話が…

幼い子供の為にリサイクルショップで買ったオモチャの汽車🚂ですが、乗り物好きの子供が何故か怖がって近付こうとしません。

お母さんは気に入って貰う為に、お気に入りのぬいぐるみを汽車🚂にのせてみますが、子供は泣き叫びながら🐻ぬいぐるみを取り戻し逃げます。

遊びに来た他所の子に『汽車🚂で遊んで良いんだよ。』と言っても、その子は『知らない子のオモチャだから…』と近寄ろうともしません。

その後、子供が転倒して汽車🚂のハンドルで口元を怪我をするなど不気味に思った為、汽車の底にビニールテープで御札を貼り、帰宅してみると御札はビリビリに…

流石にもう処分しようと玄関に置いていたのですが、ふと扉🚪を開けると🚂を見つめる見知らぬ子供が…😱

再現映像では無い『怯え泣き叫ぶ子供のリアルな映像』は何より怖かったです。

過去のエピソードで一番怖かったのが…

部屋を暗くして観ていたので怖さ倍増でした。

【今日のスナック】

お米せんべい🌾『星たべよ』
キャラクターは女の子二人ですが…

お気付き頂けただろうか…( *´艸`)

本日も最後までご覧頂き有り難うございます。


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ripple)
2021-07-15 16:05:45
昨夜のテレビ、放送は知っていたんですが、怖そうで見れませんでした😰

でも、ノグブラックさんの動画は見てしまいましたよ💦
怖すぎてキャ〜😱

最後の写真で、さらにキャ〜😆💕
返信する
Unknown (11060620andy)
2021-07-15 16:47:41
私と母は、ああ言う番組が大好きなので
年に一度か二度の楽しみです😆
確かに、(またか😅💦)って言う
映像ばかりですよね〜
でも、そんな中にも(本物)っぽいのありますよね🧐
透けてる場合は、本物の幽霊なのカナ〜
後、中山秀征さんの(ノンストップ)の
バス🚌💨のやつもありますよね〜😆
稲垣吾郎ちゃんの(ほん怖)は今年はあるカナ❓
返信する
Unknown (nognogblack)
2021-07-15 21:20:27
@ripple さん、コメント有り難う御座います。

ボクは心が穢れてしまったのか?
怖さよりバカバカしさが先に立ってしまうのですが、昨日の放送はガチ盛り沢山で流石に怖かったです。

何かいたらどうしよう?と、思わず自分の部屋をスマホで撮影してしまいました。

幸いオーブも映らず、何も無い空間を顔認証する事もありませんでした。

とりあえず変なモノが写らないように、パンツだけは履いて撮影しました(^_^)/
返信する
Unknown (びこ)
2021-07-15 21:36:36
私、こう見えて凄い怖がりなんです。高校の頃友人とお化け屋敷に入った時、わたしがあまり怖がるから友人に笑われてしまいました。その番組観ても、たぶん怖がったと思います。観てみたくもありますが、ノグさんの話を聞かせてもらうだけにしておきます。

あ、そうそう、おばけの話ではありませんが、北海道の開拓民が羆に食べられてしまうお話は最高に怖かったです。
返信する
Unknown (nognogblack)
2021-07-15 21:38:07
@11060620andy さん、コメント有り難う御座います。

江原啓之さんもテレビに出なくなったし、アンビリバボーとかでも心霊系やらなくなったし…

ほん怖の放送はいつも、何故か秋ですよね。夏ぢゃないんかい!

そう言えば稲川淳二さんもテレビでは見なくなりました。
講演活動はされているようですが…

花火、蚊取り線香、怪談は夏の風物詩です!
返信する
Unknown (nognogblack)
2021-07-15 22:14:27
びこさん、コメント有り難う御座います。
恐怖心が強いのは高い知性の表れでしょう。

『怖いモノ知らずは何も知らず』だと思います。

若い頃はよく『空手と喧嘩は違う』などと当たり前の事を云う、面倒くさい連中に絡まれたものです。

チンピラは絡んで来るけど、ヤ⭕ザは仲良くなって利用しようとします。
そっちの方が怖いです。

熊は知性が高く用心深いので、ひとたび暴れ出すと人間は翻弄され手も足も出ません。

乗鞍岳バスターミナルの事件では体調1mほどの熊に次々に襲われて、多数の重傷者を出していますからね。

北海道の獣害は苫前の事件が有名ですが、現在ボクの住んでいる地域でも開拓民が襲われ死傷者を出しています。
熊は約2m、猟銃を持った狩猟者も返り討ちですから為す術無しです。
熊が家に入って来る!なんて考えただけでも…

先日テレビ番組で『街で熊に遇ったら…』と注意喚起してました(笑)

街で遇ったら、って…(^_^;)
返信する
Unknown (1938goo)
2021-07-15 23:56:09
汽車の玩具、ゾッとしました。
怖いです(*_*;
見えない方がシアワセですね。
返信する
Unknown (nognogblack)
2021-07-16 00:27:33
@1938goo さん、コメントありがとうございます❗

怖いですよね❗ボクは霊は見た事がありませんが、触った事はあります。

『見えちゃったらどうしよう😱💧』と想像したらメチャクチャ怖いです。
ふと見ると寝室に立っているんじゃないか?とか

将来は科学的に証明されて、学校の授業で『昔は霊は存在しないとか、一方では怖がられてもいたんですよ。』なんて話をしているかも知れません。

はーい、次の時間は理科室に移動して下さい。
実際に霊を出してみましょう…なんて

霊はなんで服を着ているんだろう?
全裸の霊はいないのかな?

死んでもユニクロ…微妙だな┐('~`;)┌

体験するなら巨乳美女の霊が良いな~😍
返信する
Unknown (donmac-life)
2021-07-18 17:38:07
こんにちは。
怖がりのくせにホラー映画好きです。
でも歳を取ると鈍感になるのでしょうか?
最後の写真の矢印???
知らないままの方が良いんでしょうか(^_^;)?
返信する
Unknown (nognogblack)
2021-07-18 18:13:05
@donmac-life さん、コメント有り難う御座います!

ボクも棺桶に片脚が入ってから、どちらかと云うと『あの世の人』の方に親近感が湧いています。

何でも疑ってかかるのようになり、
現実には存在しない事に気付いてしまい、怪談も子供の頃のように楽しめなくなりました。

釣りを始めた頃は『どこの川でも巨大なニジマスが釣れるんじゃないか?』とワクワク出来た気持ちに似ているかも知れません。

子供の頃はトイレにも行けない位、怪談を楽しめたって事ですよね。

もしボクに心霊体験が無ければ、もっと楽しめなかったかも知れません。

もしかしてボクの心霊体験は、亡くなった先祖からのプレゼントだったのかな?と思います。
返信する

コメントを投稿