ノグブラック『夢色アート』

色鉛筆、アクリル画、水彩ペンのイラストや塗り絵の紹介。マウンテンバイクでのサイクリングや釣りの記事です🎵

コースターアート&アクリル空背景完成🎊

2024-02-12 16:42:28 | 日記
昨日から部屋を一歩も出ずに作成していました。

最初はアクリル絵の具で描く予定でした。
色鉛筆で下描きを…と思ったのですが、コースターのザラつきが良い感じだったので、そのまま色鉛筆で仕上ました。

背景の星屑✨は事前に仕上げています

白いアクリル絵の具を歯ブラシに付けて指で弾きます。

これが結構大変😩
指が絵の具だらけになるだけでは無く、当然周囲にも飛び散ります💦

白いアクリル絵の具を水に溶かして使いますが、水分量がポイントです☝️

アクリル絵の具(空)背景は、DAISOのミニキャンバスを使いました。
イラストデザインされた方には申し訳無いのですが、ボクには白いキャンバスが必要なのです。

何度も何度も塗り重ねるのは大変でした😩
って云うかTikTok本当にアホだな!😠
これはアダルトじゃなく、アート👨‍🎨だろう!
オススメに出して貰えなきゃ、陽の目を浴びる事が出来ないじゃん❗
 
なんで『水着👙の女の子が、お○ぱいを揺らしている』のは良くて、ボクのアート🎨がダメなんだよ!😰
見て貰えないなら、評価も演歌も無いじゃん…
何でもAI が判定する世界になったら、『公的秩序に反する』とか人間は奴隷になるだろうな😱
AI判定ならルーベンスもアウト😵
パトラッシュ🐶も泣いてるぜ‼️

本日も最後までご覧頂き有り難う御座います❗








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maritosi1152)
2024-02-12 18:25:33
素敵💓
返信する
Unknown (nognogblack)
2024-02-12 18:57:23
@maritosi1152 さん、有り難う御座います❗
明日、職場の女子トイレ🚺️に飾ります❗
返信する
Unknown (ノグブラック)
2024-02-15 14:47:16
不具合により、こちらのブログに投稿出来なくなりました。
新しい記事はノグブラック『夢色アートNEO』で発表しています。
返信する
Unknown (11060620andy)
2024-04-03 18:34:27
ノグさーーーん
こちらからはブログ見れないんですか🧐❓
新しい
夢アートNEOって
どうやって検索🔍するんだろ💦
返信する

コメントを投稿