☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

2014 秋の大収穫祭ツアーのお知らせ☆

2014年11月22日 | 農園ビギンツアーについて
お待たせしましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

秋の大収穫祭
農園ビギンツアーのお知らせです
今年最後のツアーとなりますよーーーー☆

日時 平成26年11月23日(日曜日)

10時00分受付
10時30分開始


場所  農園ビギン新工場周辺の畑にて
新潟方面からお越しの方「長岡越路南スマートインターで降りると便利です♪
ナビに0258-82-9848といれてくださいね

参加費:500円(保育園以上)ウエルカム焼きイモ付き

おみやげ希望の方: 米袋を購入くださいませ 1000円
白いビニール袋 500円

こんな感じで盛りだくさんのお土産です


もしくは持って帰るのが大変・・・なら、送料700円送ることも可能ですよーーーーーーーーーー



ランチ:1200円 小学生以上600円 3歳以上の未就学児 400円
(うちの子よく食べる保育園児なの~~~~って心配な方は自己申告

どんなツアーなの??

気になる方は過去ブログをご覧ください
秋の収穫祭ツアー(能建さんとのコラボ)
・ワタシ、カリフラワーに生まれてよかった、参照
・ランチタイム編
こぼれ話

今回はねぎの収穫体験です


農園ビギンのネギは市内のラーメン屋さん、おそば屋さんで利用されています☆
太くて甘くて煮たり焼いたりすると、あまーーくとろけますよ
ねぎ伯爵も頑張ってます、カテゴリー参照)

今年は大豊作なので、ほぼB品が出ない極上ネギ!!!!

帰りの車内はネギ臭で満たされるでしょう

そして
白い宝石「カリフラワー」
この時期の収穫量は日本一なんですよ、小千谷って☆

地元名産物なのに、まだまだあまり知られていないカリフラワー

白い宝石と呼ばれるほど、綺麗なカリフラワーをぜひ見にきてくださいね~~~~~~~
カリフラワー大魔王カテゴリー参照)


ドライフラワーと勘違いしたパパノンさん



以前書いた秋の収穫祭ツアーに関する記事はこちら
秋の収穫体験お知らせ最後の収穫体験前半
・ランチタイム編

過去ブログにいろいろなツアーの詳細が書いてあります☆

初めてだし、どうしようかなーーーー、どんなかなーーーーーと
思っている方!!!
農園ビギンツアーについて、カテゴリーをご覧くださいね☆

はじめましての方も

ランチタイムからだけ参加したい方も

収穫体験だけの方も

とにかく農園ビギンに行ってみたいって方も

ご要望をどんどんぶつけてくださーーーーーい


お問い合わせ先は
satumaimo.imoyuki@hotmail.co.jp
FAX 0258-82-9848
電話だと社長に転送されてしまいます・・・
緊急時以外はお電話ではないほうがいいのですが、どうしても手段がない方は
TEL 0258-89-6662


もしくはこのブログへコメントを残してくださいね☆

たくさんの方のご参加お待ちしております

最新の画像もっと見る

コメントを投稿