☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

予行練習プチプチプチネギ掘りツアー

2014年11月23日 | イベントのお知らせ
えーーーーーーーーーーーーー

私も行きたかったのにーーーーーーーーーーー





言われる前に
書いちゃいます


昨日プチプチプチプチツアーをしました♪

ママノンちゃんと
お友達と
可愛いお子さんたちと

ツアー行けないの・・・でも、ネギが恋しいの

メールをくださったネギを担いで帰った経験のある美女かずみさん&ゆーこさん

ツアーというには恐れ多いほど、何のお構いもできずごめんなさい・・・でしたが



ネギ畑にはまだまだまだまだまだまだどどーーーーーーーーーーーんとあります!!!

これを
皆さんで掘りまくります

こんな小さなお子さんたちでも掘れちゃうんですよーーーーーぅ

ぎゅうぎゅう詰めにして

たっくさん掘っていってくださいね(*´▽`*)


ネギの中で迷路ができちゃうからお子さんたちは楽しんでもらえますよーーーーーーー

持つ時は

こんな感じがカッコイイ

送りたい方は

こーーーーーーーーーーーんな感じでまるでトドのようにしてまとめて送れます♪

明日の予行練習になってよかったです
たった1時間30分のプチプチでしたが
来てくれてありがとうございました!!!!!





明日は
今日以上に
盛りだくさんの内容になっております

たっくさんのおみやげと
たっくさんのおいしいもので
おなかいっぱいになって帰っていってくださいねーーーーーーーーーーーーーー

どうか
お天気になりますように



午前中バタバタあれこれしていて
またもや
お昼ごはんを食べる時間がなかったワタシ;;;

その時

またもや
救世主が現れた!!!!!!!!!



ayaさんーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ドルチェヴィータのパンごっつぁんになりました

いつもいつもいつも私の腹ペコを察知してくださって
いつもいつもいつも絶妙なタイミングで美味しいものをくださるayaさん

チキンライスが入ったパン、あれ、なんていうんですか??
もうひとつは

塩バタークロワッサン??
トースターであっためて食べたらおいしすぎです!!!
焼き芋から帰ってきた社長と半分こして食べましたよ~~~~~~~

かずみさんからいただいたさつまいも菓子たち
止まらなくなるので、少しずついただきますね(笑)


本当にありがとうございました

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう!! (かずみ)
2014-11-24 00:58:29
りっつさん、お忙しい中、プチプチツアーを開催してくれて、本当にどうもありがとう
お疲れ様でした!!
ネギもサツマイモもたっぷりで、大満足です
参加されたお子さん達のネギ畑迷路の様子は、すごくかわいかったね

また来春のツアーを楽しみにしているね
返信する
今晩は (aya)
2014-11-24 01:00:11
今日のツアーは主人一人の参加でしたがお世話になりました。持ってきてくれたS氏のいもようかんは絶品でした。商品化してもいいくらい次回は是非参加したいです。
ドルチェヴィータのパンはごはんの入ったのがチキンライス
クロワッサンは塩ワッサンだったと思います
あやふやですみません。
返信する
きてくれてありがとう! (かずみさん←りっつ)
2014-11-24 08:38:48
お天気がよかったから気持ちよかったね~(*^^*)
かずみさんがビギンに行きたい!って思ってくれるだけで嬉しいのだよ~(*^^*)
それがきっかけでたくさんの方にも来てもらえて本当によかった!

今年のネギは確保できたかな?
今度はゆっくり飲もうね!
返信する
おいしかったです! (ayaさん←りっつ)
2014-11-24 08:40:45
いつもいつもナイスタイミングにおいしいものをほんとーうにありがとうございますm(_ _)m

塩ワッサン、あれもおいしいですね!
まだお店に行ったことがないので、次回こそ絶対行きたいと思います!
旦那さんのブログ期待しています(笑)
返信する
Unknown (ゆーこ)
2014-11-24 20:58:16
ネギ甘くて美味しかったよ~
特に青い部分のシャキシャキ感がクセになってたまらなく美味しかった(^^)

忙しい中、ありがと~♪感謝U+2764U+FE0E
返信する
来てくれてありがとう (ゆーこさん←りっつ)
2014-11-26 22:46:10
ゆーこさん!!
本当にありがとね!!
プチプチツアーはお客様の声がなければ決して開催できないので、すごくうれしかったし楽しかったよ♪

今度はゆっくりランチもしたいなーーー
返信する

コメントを投稿