☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

ついに告知!!!農園ビギンツアー秋の大収穫祭のお知らせ☆

2011年11月27日 | 農園ビギンツアーについて
お待たせしましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

秋の大収穫祭
農園ビギンツアーのお知らせです

日時 平成23年11月27日(日曜日)
12時~

農園ビギン新工場周辺の畑にて

参加費:500円(ウェルカム焼きイモサービス付き)
おみやげ希望の方:ご家族単位でもOK 大袋1000円
ランチ:1000円


今回はネギ、カリフラワーの収穫体験です

農園ビギンのネギは市内のラーメン屋さん、おそば屋さんで利用されています☆
太くて甘くて煮たり焼いたりすると、あまーーくとろけますよ
ねぎ伯爵も頑張ってます、カテゴリー参照)

そして
白い宝石「カリフラワー」
この時期の収穫量は日本一なんですよ、小千谷って☆
地元名産物なのに、まだまだあまり知られていないカリフラワー

白い宝石と呼ばれるほど、綺麗なカリフラワーをぜひ見にきてくださいね~~~~~~~
カリフラワー大魔王カテゴリー参照)


ドライフラワーと勘違いしたパパノンさん
勘違いを解くためにも、絶対参加でお願いします


昨年の秋の収穫祭ツアーに関する記事はこちら
秋の収穫体験お知らせ最後の収穫体験前半
・ランチタイム編

過去ブログにいろいろなツアーの詳細が書いてあります☆

初めてだし、どうしようかなーーーー、どんなかなーーーーーと
思っている方!!!
農園ビギンツアーについて、カテゴリーをご覧くださいね☆

はじめましての方も
おみやげだけ欲しい方も
ランチタイムからだけ参加したい方も
とにかく農園ビギンに行ってみたいって方も

ご要望をどんどんぶつけてくださーーーーーい


お問い合わせ先は
satumaimo.imoyuki@hotmail.co.jp

もしくはこのブログへコメントを残してくださいね☆

たくさんの方のご参加お待ちしております

最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もちろん! (yokko)
2011-11-07 09:43:14
参加です~!



相棒と。。。。。。。。。。

たまには 若いに~ちゃんと!
って言ってみたい・・・・・・

んっと
ランチは決まってないのかな?
なんか持ってくのある?


返信する
あたしもぉ♪ (じゅりび)
2011-11-07 13:10:22
参加で御願いします
で、もちろん若いお兄さんと・・・
っな訳ないわなぁ(爆)
ロージィーズさんと参加でぇぇぇぇすっ!
で、いいのよね?>ロージィーズさん
返信する
Unknown (えつこ)
2011-11-08 06:35:32
ランチタイムだけでも参加したいけど・・・
無理かなぁ(泣)

お酒だけでも差し入れしちゃおうかな

宮城のお酒になっちゃうけど☆
返信する
お待ちしてますよーー (yokkoさん←りっつ)
2011-11-08 07:22:30
もちろん参加と思い込んでました☆
その前によかったらカリフラワー入りますか??
送りますよーーーー

社長は旦那さんが来ないと飲む相手がいないから本気で誘っておいて!!ってうるさいですw
返信する
わーーーい (じゅりびさん←りっつ)
2011-11-08 07:23:49
昨年、楽しかった2階の宴会を思い出しますねーーー
またS氏を隣に指名して飲んでくださいね。

飲むと思い込んでますので、その態勢で☆
返信する
本当に (えっちゃん←りっつ)
2011-11-08 07:25:01
来る??
おいでよーーーー
yumiちゃんも来るかなあ…
お泊まりもできるしさ、えっちゃんとこのスパイスのデモンストレーションもできるし、旦那様のお酒の営業もできるし、こりゃ出張手当出してもらえるよ!!!
返信する
参加希望! (似夜)
2011-11-09 01:14:53
今年も参加でお願いしますー☆
返信する
わー☆ (Cる)
2011-11-09 13:14:15
行きたい行きたい(*´Д`*)♪w
返信する
Unknown (とんであってる)
2011-11-09 18:51:31
参加したいと思いますが、アルコール飲みたいので、独り身で連れて行ってくれる方居ないので電車で行きたいと思うのですが、小千谷駅まで送迎して貰えるのですか?
返信する
ぜひ! (似夜さん←りっつ)
2011-11-10 07:40:04
お待ちしていました!!
2回もブログ特典をお渡しできなかったので、似夜さんには特別多く差し上げますよーーーー
返信する

コメントを投稿