☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

ツアーの前の日のTくんのつぶやき

2011年11月27日 | Tくんのつぶやき
っちーーーーーす



ってか
朝早いの苦手なんすけど




おはようございます。

今日ツアー参加のみなさん
そして
テレビを見て
オレのファンになったみなさん

ツアーに来られなくて、ブログを見て叫んでいるみなさん

オレに会いたくて越後川口行ったら今日はいないよ、みたいな、みなさん



え?
しつこい?

はい、すいましぇん・・・
Tです。

しかも
テレビなんてほとんどうつってないっつーーーーの。

調子こきました。


今日焼きイモ担当っつーーーーことで
みなさんのハートをあっためますよ?

あっためるっつったら

心の広さもトークのセンスも農園ビギン一番のSさん

昨日
前日準備でシェフになってましたよ

ってか
Sさん・・・

ビギンの調理担当にいつのまにかなったんすか?


しかも似合いすぎですから・・・


Sさんは


なんと


手作りホワイトソースを
4リットルも作りグラタンを作るそうです。
あと

天ぷらもね。

あったかい豚汁
鬼監督Rさんが作ると

ニンジンも入れずにさつまいもばっかりになるから
オレがしっかり言っときましたからね!(うそ)





オレは



ミル・・・・

ミル・・・









♪ミルミルモリモリみんな食べるよ~~~♪

はいはい
ジョーダンですよ、ジョーダン















マイケルジョーダン・・・
なんてね。


はぁ
今日はオレのギャグのセンスにみんなついてこれっかな?

マジでさーーーーー
そこんとこ頼みますよ。

え?
話ごまかすな?

まじっすか?

いっちゃっていいっすか?

オレ

マジネタで

作っちゃいますから!!!!!



















ポテトサラダ


ミルフィーユなんて作れないっつーーーーの




はぁ・・・
なんで夜中にオレ
イモのかわむいてんだろ?


っつーーーーーわけで

オレの作ったサラダ
お楽しみに(さつまいもじゃありません)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ママノン)
2011-11-28 13:20:28
ポテトサラダ☆美味しかったです!!


娘が『美味しいぃ~』って何回も何回も御代わりしてて、食べたら本当に美味しくて♪お土産にまで頂いて帰りました。スミマセン…(笑)


作り方教えてください!!

返信する
マジ (ママノンさん←T)
2011-11-29 22:42:23
ジャガイモラブ

作り方の秘密なんてないっすよ?

イモ愛っす
返信する
Unknown (ママノン)
2011-11-30 12:27:14
男の料理ですね(笑)

本当に美味しかった♪

また次回イベントランチにも出してくださいね!
返信する

コメントを投稿