ELLの足跡

人は最後は一人だという・・・でも、・・・今は妻が傍にいてくれる・・・

自然治癒力を高める働きが・・・

2010-08-11 | 梅肉エキス
電話・・・るる~ぷるる

  「はい!○○です」・・・

    「こちら以前に通販でお世話になりました方にお電話させて頂いております」・・・?

           中 略         

  「あぁぁ・・健康食品の売込みですか・・結構です」・・・

    「これは自然治癒力を高める働きがあります・・」・・・

    「お宅様は何か飲んでられますか」・・・

  「梅肉エキスをね。梅肉エキスも自然治癒力を高めるよね」・・・

    「・・でもこれはかなり・・」・・・

  「悪いけど、私は梅肉エキスの卸&小売りをやってるんだ」・・・

    「あっ!そうですか・・・すみません」・・・




この電話のやり取り・・・読まれた方は、どの様に感じられるのか解らないが・・・

勝手に電話を掛けてきて、一生懸命に自分の言いたい事だけを喋ろうとしている・・・だから・・・

相手さんが利用されてる物にたいして、ある意味否定的な発言までしてしまっている・・・

これでは・・・相手の気持ちを害してしまう・・・と思うのだが・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先程までの雨で多少は涼しく... | トップ | 梅肉エキスの発注・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

梅肉エキス」カテゴリの最新記事