ELLの足跡

人は最後は一人だという・・・でも、・・・今は妻が傍にいてくれる・・・

キャンプブームの終焉ってホンマかな…場所探しが大変やったぁ~!!

2023-09-24 | 車中泊/キャンプ/防災&DIY

今日気温は…!!

大丈夫そうやしデイキャンプやっちゃう!?


日も陰ってるし時たま風も…!!

笠置キャンプ場
 天気予報で雨の後の土曜日以降、気温が下がるとのことなので信じてデイキャンプへ出かけてみました・・・ブームも終焉へ向かってるようやし・・・。

物凄く混んでいる
 ところが・・・出発時間が少し遅れたか・・・受付の人に「今日は満杯やから場所を探してね!」・・・と・・・
 ホンマに凄い量のテントが・・・


 勿論、芝生の場所なんて空いてる訳が無く・・・結局、石がゴロゴロした場所に・・・

石ころだらけの場所

 でも、何時ものようにタープ&シェード&グリドルを設置・・・

 手始めは、味付けハラミでも行きますか・・・


タン&カルビ

 ハラミも食べ終わったし・・・タンとカルビでも焼きますか!

 今日は、かなり贅沢なBBQ・・・でも、私は余り食欲がない・・・


食後のまったり時間…

 右目の不調のせいか頭の右側がチクチク・・・

 妻と義妹二人で頑張って食べてくれた・・・けど・・・肉は残ってしまった・・・

 結局、義妹へのお土産ということで車載冷蔵庫へ・・・

 キャンプブームもまだまだ続いてる感じがするくらい初心者も多かったし、小さなお子さん連れが非常に多かったですね。

 私達のすぐ後ろでは、初心者と思しき若い女性二人連れが、何とかタープを設置したものの、少し風が吹いてくると私のサイトを確認するように二人でポールを支えて耐えていた・・・
 
 見るに見かねて、ポールとガイロープのやり方を説明して置いたのですが・・・果たして、理解できたのか・・・

 昨日は、天候にも恵まれ気持ちの良いまったりとした一日を過ごせました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 複数枚のWord文書の印刷時に... | トップ | 色々なハートマークをWeb上に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車中泊/キャンプ/防災&DIY」カテゴリの最新記事