ELLの足跡

人は最後は一人だという・・・でも、・・・今は妻が傍にいてくれる・・・

誰が創ったんだろう?

2008-12-12 | 雑記
何時だったか忘れてしまったけど・・・

母から送ってきた荷物の中に、この人形も入っていた・・・

其の時は、気にも止めなかったが・・・

最近チョット気になる・・・誰が創ったんだろう?・・・お袋?

それともどっかで買った?・・・
誰が創ったんだろう・・・
かといって電話をかけて聞く気も無い・・・

水色の布の中には重石の代わりか・・・小石が入っているみたいだ。

創りは結構雑だが・・・アイディアが素晴らしい!

この人形は我が家の飾り棚の真ん中に鎮座している!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CHALLENGE | トップ | 心機一転 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事