ELLの足跡

人は最後は一人だという・・・でも、・・・今は妻が傍にいてくれる・・・

36年前のラジオ

2008-11-16 | 雑記
♯♪♪ 36年間の大切な宝物 ♪♪♭
ソニー製ラジオ
36年前の結婚祝い・・・
 トランシーバにも成る・・・
  かなりの優れものだ!
今でも
 まだ現役で活躍している!


36年前の結婚祝いに義兄から頂いた・・・ラジオ・・・
 其の時の本心は・・・お金の方が好いのに・・・だった。
  親の反対を押し切っての結婚・・・兎に角、お金がなかった・・・

今から想えばかなりの高額品であったようだ・・・
 小生の給料が4万円少しの頃で・・・2万円強の値段していたみたい・・・

機能も本格的なトランシーバが付いている・・・
 知人が後に・・・同じ商品を買ったので遊んだ記憶がある・・・

通信距離は1Km程度は通信できたと思う・・・

昔の製品の方が丈夫に創られていて長く使用出来るなぁ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えっ?・・・晴れてるやん! | トップ | アイディア次第でまだまだ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事