ELLの足跡

人は最後は一人だという・・・でも、・・・今は妻が傍にいてくれる・・・

Googleアプリが起動しなかったぁ~!

2021-06-22 | 日々のパソコン

Googleアプリ が 使えなぁ~い !!
一瞬、スマホがご臨終された…かと ?!


強制停止すらできなかった!?


 立ち仕事中、Gパンの後ろポケットに放り込んでいたスマホを何気に開いてみたら・・・えっ?!何?

 画面に上記のような表示が出てしまい消しても消しても消えませんでした・・・
 一瞬、いよいよ、スマホがご臨終なのかと思ったのですが、Googleアプリだけの問題のようで、なんとか設定画面を開いて強制停止をやった・・・1回、2回は停止すらしなかったのですが、なんとか停止させ、更新をアンインストールさせてみたら、漸く、元のようになりましたが、更新プログラムが原因なのか分かりません・・・

 先程、ネットを見たら、全世界で起きているようですね・・・それも、機種を問わないようです・・・一体何なん???


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同じブック内の別のシートを... | トップ | Web上で文字や画像をX軸で回... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1-102popra)
2021-06-22 17:32:53
本当に焦りました!

ドコモサポートも繋がらず、問い合わせ殺到かと思いましたが、今は直った模様です
返信する
Unknown (nobutoshi3)
2021-06-22 17:34:52
ですよね。
私も仕事を放ったらかして
30分ほどあれこれなぶってました…(笑)
返信する

コメントを投稿

日々のパソコン」カテゴリの最新記事