ELLの足跡

人は最後は一人だという・・・でも、・・・今は妻が傍にいてくれる・・・

リリヤン

2009-05-21 | トーションレース&繊維資材
リリヤンって女性であれば殆どの人が知っていると思うが・・・

先日、26本針のリリヤンの受注があった・・・過去に何回かやっているのだが
 いったい何に使うのだろう?・・・以前に聞いた時には・・・釣り竿のグリップ!?
  これを竿に通してコーティングして使うらしい・・・本当だろうか?・・・
いったい何に使うんだろう?
輸出して・・・海外で創るみたいだが・・・
 弊社はツバ付きボビンに巻いて出荷するのだが・・・嵩ばかり大きく・・・
  今一つ面白味が無い・・・

こんな贅沢を言ってたら罰が当たるぞ!・・・感謝!感謝!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都が囲まれてしまったぁ! | トップ | 手創りバッグのお返し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トーションレース&繊維資材」カテゴリの最新記事