ちゅう年マンデーフライデー

ライク・ア・ローリングストーンなブログマガジン「マンフラ」

自分で祝うマンフラ2周年

2007年10月25日 | アフター・アワーズ
マンフラ・ブログも2周年を迎えた。カルチャーといわれるようなものをひたすら消費するだけの日々、飯を食っては出すように一時的な満腹感はあっても血や肉にはならずひたすら忘却に至ることに危機感を覚え、少しは記録しておかねばと始めたブログだが、思いつきで始めた回文俳句、ジャズ短歌いずれも長続きせずゆきづまり、とはいえ気が向けばまた一句ひねり出そうとは思いつつも、今度はもう少しドキュメンタリーなもの、たとえばウンコの長さを毎日計るとか、日常ドキュメンタリーに取り組もうと野心を燃やす今日この頃なのであった。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漱石の羊羹、となりの官能小... | トップ | 亀とゴキブリとパンダと世間様 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんこ計るのはどうかと。 (のりへい)
2007-10-26 09:43:26
いやいや僕も祝いますよ、2周年。
みずくさいっすね。
水くさいと云えば、また杯で祝しましょう。
涼しくなったので鍋ですか。

僕はといえば、学校は無事修了しまして、
2月の試験に向けてひたすら勉強です。
「キャリア教育」って深いですよ。
仕事にも直結してますし。
今後の、のりへいに乞うご期待です!
返信する

コメントを投稿

アフター・アワーズ」カテゴリの最新記事