ブログ、巨人軍。

頑張れ、ジャイアンツ!
頑張れ、日本のプロ野球!

09CS第二ステージⅠ

2009-10-21 23:57:30 | 2009年シーズン
初回の5点を除けば競った試合展開だったようだ。
残念ながら試合は8回裏からの観戦、あとはダイジェスト。
ジャイアンツの投手陣に不安があるのは今更のこと。
ピッチャー総動員で最小失点に抑えて、とにかく打ち勝つことだ。
とはいえドラゴンズの投手陣の壁は厚い。
できれば失点は2、3点くらいで踏みとどまりたい。

根拠はないが、野本という選手に打たれたのがイヤな感じがする。
この後の試合、ノせないように要注意だ。

今日の初戦は初回の5点がすべて。
初戦、取れなかったのは痛いが、この敗戦はさほど気にすることはない、とみる。

明日、勝敗は勿論だが、チーム全体のコンディション、流れを気にしてみたい。
打では1番、2番、5番。
投は初回。

日ハムは鮮やかな逆転劇だった。
楽天にとってはショックな敗戦だが、投打共にバランスの良いチームだから、さほど浮き足立つ必要もないだろう。楽天のチーム力なら、まだまだペースを引き戻すチャンスはいくらでもくると思う。


コメントを投稿