黄昏のガンマン

ガンマンはとうにリタイヤ
節々は痛むし物忘れが頻発して今は街外れの小屋で自炊暮らし
ダラダラと過ごす毎日だ。

ニシンの竜田揚げ

2012-08-12 | 日記

冷たくしたザルソバを食べた後、晩のおかずにと買ってきた ニシンの竜田揚げ を一切れ口に入れると戻った油分がヌルッとして感じが悪く凄くまずかったけど、飲み込んでしまいました、少し経ったら二日酔いの体調も相まって気持ち悪くなり吐き出してしまいました。大田胃酸を飲んでしばらく横になってると治まりましたが、暫らく悪い気分が続きました。カリッとした揚げたては美味いんだけど、スーパーのはどうもね。 

    

    日本人モデルだけど外人みたくなっちゃいました。

昨日は久し振りに合った友人と、「だんまりや水産」で飲んで、二件目のスナックで氷を入れて飲むビールがあるので飲んでみないかとママに勧められて飲んでみました、度数は氷で薄まることを考慮して9度とか言ってたけど癖があって美味くはなかったですね。
カラオケのテレビでバレーボールの韓国戦をやっていて勝利しました、皆で乾杯したけど、なんと 私のおごり にしちゃいました。

  

  


最新の画像もっと見る