西京極 紫の館

サッカー観戦、映画や音楽鑑賞、読書などなど、
日々のなんやらかんやらを書いてみようかな、と♪

ゴール裏チケット買えね~っ!!!!

2016年11月23日 16時02分24秒 | サンガ雑記
本日10時一般発売のプレーオフ準決勝チケット。
アウェイ自由席が一瞬でSOLD OUT…
くそ~、パーサ旗振れね~!!!
他の旗隊のメンバーも何人かチケット買えなかったみたいです。

なんだよ~セレッソ。
なんで長居第1でやらね~んだよ!
長居第1だったら絶対みんなにチケットいき渡ったのに。

買えた人はラッキーですよ。
その運を味方につけて大旗思いっきり振ってください、僕の分まで。
仕方がないので僕は購入可能だったバックスタンド席を買いました。
当日はバックスタンドから(心の中で)思いっきり応援します。
だってバックスタンドだとアウェイユニ着用も応援もNGだし…


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇぇぇぇぇぇ (HARUKI)
2016-11-24 11:45:06
びっくりです。
普通は応援団用にゴニョゴニョゴニョ…かと思ってました(滝汗)。
HARUKIも長居だったら行こうと思っていたのですが…瞬殺でしたか…(悲)。
次、松本戦になるとチケット厳しそうですね、あそこもアウエイは狭いですし。

今週末は、とりあえずスカパーで応援してます。
必勝!!

返信する
HARUKIサンへ (西京極 紫)
2016-11-24 21:18:03
本日アップした記事で書きましたが、
紆余曲折あってゴール裏チケット確保出来ました。
チケット入手出来なかった方の分まで頑張って応援します。

>普通は応援団用にゴニョゴニョゴニョ…かと思ってました(滝汗)。

いや~ウチ主催の試合なら融通を利かせてももらえるかもしれませんが、
セレッソ主催なのでクラブ側でもどうしようもなかった様です。
そもそも応援団用にクラブが便宜を図るというのも
両者の関係としては良くないので…
ないですねそういうのはほとんど。

>次、松本戦になるとチケット厳しそうですね、あそこもアウエイは狭いですし。

次の事を考えるのは準決勝で勝ってから考えますw
返信する

コメントを投稿