西京極 紫の館

サッカー観戦、映画や音楽鑑賞、読書などなど、
日々のなんやらかんやらを書いてみようかな、と♪

流れを変えたゴール

2011年06月19日 22時17分18秒 | サンガ雑記
草津2-4京都

ついにアウェイ初勝利!!
バンザ~イ!
バンザ~イ!
バンザ~イ!
バンザ~イ!
バンザ~イ!
伊藤くん、初先発で2ゴール1アシストの大活躍。
前半は完全にサンガの流れで2得点。
後半開始直後のミドルが決まって流れは一気に草津に。
さらに同点にされて防戦一方のサンガ。
流れを再び変えたのは伊藤のゴールだった。
お互い一本のゴールが流れを変える最後まで緊張感のある試合でした。

それにしても草津と京都、
どっちも似た様な色合いのユニで紛らわしいな。

これで3勝目、ようやく連勝。
この勢いを次節ホーム横浜FC戦へ持ち帰ってもらいたい。

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完敗 (つぼちゃん)
2011-06-20 09:55:35
萬代のゴールが決まって同点になったときには
「いける」と思ったんですが・・・
昨日は、慎吾にもやられましたが
伊藤くんにつきますね・・・

試合前は、ディエゴとドゥトラがいないのでラッキーくらいに思ってましたが
U-18での育成がしっかりとしていいものをもっているんですね。
草津も早くユース出身の選手が出てきて欲しいと思った次第です。

昨日の試合は完敗でした
返信する
つぼちゃん様へ (西京極 紫)
2011-06-21 00:18:51
お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

メールでご連絡頂きながら昔の記憶で
てっきりレッズサポだとばかり…
今は完全なるザスパサポなのですね、失礼致しましたm(_ _)m

今回の試合はお疲れ様でした。
後半早々のミドルで完全に流れを持っていかれてさらに同点にされて
もはや逆転されるのも時間の問題と正直思っていました。
でも本当に分らないものですね、サッカーというスポーツは。

最近のサンガは外人が出てない方が流れが良いのです。
それに今回活躍した伊藤くんは前々節の鳥取戦でも良い動きをしていたので期待はしていました。

次の対戦は西京極で、ですね。
お待ちしております!
返信する

コメントを投稿