北海道の山登り・花・滝 大好きおぢさん日記

過去の記録を一つにまとめたブログで現役ではありません。

奈井江町の滝【不老の滝】

2023年07月02日 10時22分54秒 | 滝めぐり 空知の滝

【不老の滝

河川:奈井江川
落差:45m
滝幅:10
看板:有
駐車:有
徒歩:1分 
難易:簡単 熊対策

 

美唄山を無事に下山し当然、不老の滝へ行かなきゃ

分岐から400メートルくらいだけど
車で行けて転回スペースもあったので楽をした。

滝はちょうど太陽光線が当たって
飛沫がキラキラととてもキレイ

 

真下まで来るとなかなか迫力があるがもう少し?落差のある滝かと思った
上部が近いと見えないのだから仕方がない。

ちょっと離れてもう一枚 いい滝だね!


美唄山登山口 登山後には3台増えていた。
この先を右は不老の滝、左は美唄山登山道になる。

 

 

 

 

 


2011年6月撮影

 

※現在は道路状況の悪化のため、もっと手前で全線一般車両通行禁止となっています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿