ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

ぼくたちは勉強ができる!

2021-06-19 20:18:23 | 感想
今日のぼやき

○アニメ入間くん2期
ニギニギ草の歌、あんな感じなんだ……。
割とイメージと違ったな。
それはそうと、ダンスが派手になってるなあ。
さすが歌と踊りに力を入れているアニメだ。
あと、ジャズが計算力を入間くんに褒められるシーンがカットされてたのは残念だったなあ。
あんまり長いシーンじゃないんだし、入れてあげてよ。
その後のリード&ゴエモンとのシーンと合わせて、入間くんの行動がクラスメイトのやる気を上げていくという重要なシーンじゃないか。
他に頭がよくなる薬のシーンもカットされてたが、あれは原作でも1コマだけだしな……。
薬自体は、前回のスキ魔で出てたし。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ターン円ターン | トップ | 文豪! 剣豪! レッツゴー... »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事