ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

VS嵐は紳士のスポーツです

2020-11-12 21:50:20 | 感想
今日のぼやき

○VS嵐
お笑い怪獣・明石家さんま襲来!
やはり、この人は全てを飲み込むなあ。
番組の空気が全部支配されてしまう。
まあ、嵐チームのターンでヤジ飛ばすのは普通に引いたけどさ。
日本お笑い界の頂点が、底辺の野球ファンみたいな事しちゃダメでしょ。
「ヤジに慣れてるマエケンには、まったく効かないどころか逆効果だった」というオチはよかったけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逃げるんだよォ! | トップ | 肘骨! 膝骨! »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事