ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

ドリルは男のロマン

2021-07-19 21:58:11 | 雑談
今日のぼやき

○ゲームセンターCXアーカイブス
「カービィボウル」回。
いやー、こんなに難しかったっけ、このゲーム。
何せクリアしたのがそうとう昔だから、記憶がおぼろげだ。
まあ課長の場合は、コピー能力をいまいち使いこなせてなかったというのもあると思うが。
ストーンだけはめっちゃ上手くなってたけど。


○今週の風都探偵
ファングメタル大暴れ。
でも今回、個人的には照井さんのインパクトの方がでかかった。
力業で穴掘ってきちゃったよ、この人!
まあ、仮面ライダーならできないことはないだろうけどさ!
事前に特訓が必要だったのを踏まえると、そうとう負担が大きい技みたいだし。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリンピックノルマ達成! | トップ | 妄想ロワ名簿 お願いロワ編 »

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事