ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

この手をすり抜ける勝利

2012-10-25 22:15:35 | 雑談
今日のぼやき

○今週の嘘喰い
バカな……! ここまで、ここまで来て……!


○今月のローゼンメイデン
真紅と金糸雀がかなりピンチなわけですが……。
うーむ、どうやってこの危機を切り抜けるのか……。
まかなかったジュンも、地味にピンチだし……。


○やる夫スレ
「マジカルライダーやる夫2ndA's」、連載開始。
1話目はストーリーものとしてはかなり短めですが、どうしてもあのシーンで切りたかったので……。
さあ、今回も完結できるよう頑張ろう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐を呼ぶぜ | トップ | リトルアイドルはご機嫌斜め »

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事