ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

嘘を嘘と(ry

2019-08-17 20:27:19 | 感想
今日のぼやき

○今月のまんがライフ

・夜のメイドさん
いやー、なんだか話が一気に動きそうな気配ですよ。
「前に調べたときと、位置がずれている」というのが気になるが……。

・わくわくワーキング
明らかにそういう空気になっていたが、やはり次回で最終回か……。
長寿連載だっただけに、さみしいなあ……。

・旅するように暮らしたい
人が入らなくなったアパートを、アパート以外の施設に転用するとは……。
これは面白い発想だなあ。

・ねこごよみ
前回「次回、衝撃の展開」とかいうから最終回も覚悟していたのだが……。
まんまと乗せられたーっ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 課長もこどもも、おねーさんも。 | トップ | 光と闇が合わさり最強に見える »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事