ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

京都錬金案内

2023-10-29 20:24:29 | 感想
今日のぼやき

○仮面ライダーガッチャード
京都で修学旅行編!
京都の名所がテロップつきで紹介されるのは、タイアップ感あって笑っちゃったな。
しかし犯罪者を二人解放しておいて一人しかマルガム化しないから「あれ?」と思ったが……。
もう一人は次回に引っ張るための人員だったか!


○キングオージャー
ンコソパ奪還戦。
シオカラを死なせることができず、敵の要求を呑んだのはヤンマらしいが……。
結果を見れば、勝ったとは言えないよなあ。
王としては、何を犠牲にしてでも国を取り戻すべきだったのだろうが……。
ヒーロー番組としては、それを肯定できないジレンマよ。
個人的には、「バックアップは作ってある!」みたいな展開を予想してたんだけどね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5の倍数は特別感がある | トップ | おまえに吹く風なんて、ちっ... »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事