ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

なんかゲームセンターCXっぽい

2009-03-28 23:12:42 | 感想
まあ、とりあえずハルヒちゃん&ちゅるやさんの感想でも

・ハルヒちゃん13話
ハルヒがハロウィンのことを知るのが、なぜか掲示板のポスターからインターネットに変更に。
せっかくパソコン使ってんだから、「ハロウィン」で検索しろよ、と思わなくもなかったり。
でもって、なぜかあちゃくらさんの一日の後半がここにくっつけられることに。
うーん、よくわからない編成だなあ……。尺の調整?

・ハルヒちゃん14話
バルーンアートの回。原作でもこの回は好きなので、アニメ化されて嬉しかったり。
しかしこの話が来たってことは、必然的に次回は彼が登場ということに……。
そうじゃないと登場の機会が得られなくなっちゃうし。

・ちゅるやさん7話
オープニングの餅谷口のインパクトが強烈すぎるw
そして「なんで避けるん?」「なんとなく」の会話が妙にツボにはまったw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そのしゃべり方で本当に正体... | トップ | そこは「行く!」じゃなくて... »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事