ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

リゼルグの声、変わった?(調べろ)

2021-07-16 20:25:42 | 感想
今日のぼやき

○シャーマンキング
疲労困憊だったりゲームセンターCXと被ったりでしばらく見てなかったが、久々の視聴。
今回はボリス戦か。
原作でもこんなシチュエーションでのバトルだったっけ?
旧アニメだと、洋館で戦ってたのは憶えてるんだが。
ここら辺、記憶が曖昧だな……。
それはそうと、ターバインやビルは原作より顔がはっきり描かれてる気がするよ。
ターバインなんか、目元が真っ黒に書かれてた記憶があるんだが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それでもザキヤマはいる | トップ | 「戒めの鎮魂歌」はテロップ... »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事