ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

牛すじ串が美味しそうだった

2022-06-18 20:22:58 | 感想
今日のぼやき

○ぼんやり~ぬTV
枡田慎太郎、今はおでん屋経営してるんだ……。
知らなかった……。
ところで枡田慎太郎といって、どのくらいの人がわかるんですかね。
イーグルスファンなら知ってて当然だけど、他球団のファンが憶えてるかどうかは微妙なラインの気がする。
そしてちゃんくぼ、まごうことなき野球ガチ勢だったんだな……。
収録直前まで中継見てて先輩に注意されたとか、イーグルスのジュニアチアに所属してたとか……。
キャラ付けで野球ファンアピールしてるアイドルから、リック・ショートの名前は出てこないだろうからね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠坂は教えてくれなかった | トップ | ドラゴン錯乱 »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事