ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

ゲームは桃鉄しかしないんじゃなかったの!?

2022-12-09 20:38:29 | 雑談
今日のぼやき

○ゲームセンターCX
「ダンスダンスレボリューションwithマリオ」回。
予告で「次回は久々のマリオ」と言われていたが、さすがにこのタイトルは予想外ですよ。
そもそも、存在そのものを憶えてなかったわ。
それはさておき、まさかのワルイージがラスボスかと思ったら……。
事件の発端を担っただけで、ステージ1で退場とは。
所詮はサブキャラか……。
そんなわけでやっぱりラスボスだったクッパを倒したところで、まだ放送時間が微妙に余ってたからさらに何かあるのかと思ったら……。
撮れ高を稼ぐための、スタッフとの対決とは。
そして20年目にして、管P初の出陣!
しかも課長に圧勝!
菅さん、ダンス得意だったの!?


○今月のまんがタイムきらら

・奥さまは新妻ちゃん
いい最終回だったなあ……と思っていたら、あと1話あったわ。
いやー、ガチで最終回だと思って読んでたよ。

・けいおん!シャッフル
得がたい経験を積んでも、まだ先輩たちとの距離は遠いか……。
だが、この経験はきっと活きるはず!

・スロウスタート
わざわざ家にまで届けに来るとは、生徒に甘やかされ……愛されてるなー、先生。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 君の名は | トップ | 死にゆく君へ »

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事