ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

ルフィなら「順番なんてどうでもいいだろ」とか言うだろうか

2022-04-28 22:46:11 | 雑談
今日のぼやき

○異端なるセイレム(5)
徐々に謎の真相に迫っている感じだが……やべえ、全然わからん!
クトゥルフ神話も、セイラム魔女裁判も全然知らんからなあ、俺……。
まあ知らないなりに、流されるまま物語を楽しむことにしよう。


○VS魂
麦わらの一味の加入順、ナミの加入をいつと捉えるかで答が変わってきてしまうのだが……。
今回はアーロン戦後に加入という解釈か。
しかし公式でナミのイメージナンバーは3=ルフィを除いて2人目の仲間というのは定着してるし、
ナミが改めて加入する話のタイトルは「3人目」だし……。
やはりゾロ→ナミ→ウソップとするのが一般的じゃないかなあ。
正直、クイズとしてはかなりひねくれてると言わざるをえない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニューチャレンジャー | トップ | 五十路でニャーニャー »

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事