ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

鮫は血煙の中に消える

2010-09-06 19:09:06 | 感想
ジャンプ一言感想。ネタバレ注意です。

○NARUTO
鬼鮫、悪党ながらも筋の通った最期であった……。

○ブリーチ
藍染がものすごい勢いで小物に……w

○REBORN!
なんだろう、ダメージを受けないと発動出来ないタイプの能力なのかな?

○トリコ
なぜ吐き出したのかが、非常に気になるところだ。

○べるぜバブ
所詮は噛ませ犬だったか……。

○ぬらりひょんの孫
いよっ! 黒兄さん頼もしい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンツがあるから生きていけ... | トップ | 玄関開けたら五分で…… »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事