ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

また正の字を書きまくる仕事が始まるお……

2009-05-26 22:38:39 | パロロワ
今日のぼやき

○クロススレ
そろそろランキング発表の時期ということで、早めに集計を始めたのですが……。
何じゃこりゃあ! 登場キャラ数がいつもの二割増ぐらいです。
考えられる原因としては(1)ネタ以外の雑談が非常に少ない(2)カオスロワ7期スタートでキャラが一気に増えた(3)お題の登場で常連以外のキャラも多く登場するようになった
まあ、こんなところでしょうか。
そんなわけでランキングの作成に時間かかりそうだけど、勘弁してね!


○支給品
チャットで話題になっていたので、とりあえずkskロワで自分が出した支給品を調べてみました。
ハルヒ:1(ハルヒのギター)
キン肉マン:5(ロビンマスクの鎧、ジェロニモのナイフ、黄金のマスク型プロジェクター、五分刈刑事のマシンガン、ザ・ニンジャの襟巻き)
現実:2(自転車、拡声器)

うん、すごく偏ってるね! というか、むしろ8個しか出してなかったことに驚きだわ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オエなんとかさんは永遠に不... | トップ | こいつら仮契約どころか結婚... »

コメントを投稿

パロロワ」カテゴリの最新記事