ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

カエルは黄泉に

2023-08-13 20:22:53 | 感想
今日のぼやき

○仮面ライダーギーツ
景和とケケラの因縁に決着。
しかしこの局面で、大智が大活躍するとは……。
本当にオンリーワンのポジションを確立したなあ、こいつ。
何はともあれこれで厄介サポーターコンビが退場し、残す敵は運営のみ。
ラスボスはスエルで確定か。
残りの話数で、どう展開するかなあ。


○キングオージャー
夏祭りとジェラミーの苦悩。
よりによって過去の自分の行いが、自分の理想を妨げる最大の原因になっていると気づいてしまうのはしんどいなあ……。
そしてチキューを破壊せんとマグマに飛び込むバグナラク8世。
次回予告では、王様戦隊のみならずサポーターのみんなもロボに乗り込むという展開が……。
え、これ最終回じゃない?
ここから第2章とかに移行する?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我々は……何年待ったんだっけ? | トップ | つまり、ネタが無いんですよ »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事