ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

創造の前に破壊あり!

2023-06-04 20:46:41 | 感想
今日のぼやき

○ドラマめんつゆひとり飯
いつも原作では「便利だから使ってるだけで、めんつゆが好きなわけではない」と言っている面堂さんが、「好き」と……。
やはり、めんつゆメーカーがスポンサーについている影響か……。
それはさておき、アラームを30分無視し続けられるってすごいな、面堂さん。
あんなもん、1秒でも早く止めたくなるじゃん。
そのための音なんだし。


○仮面ライダーギーツ
終焉が近づく中、ブーストフォームマークIX誕生!
いやまあ、すでにネタバレはめっちゃ出回ってたわけですが。
でも名前以外は見ないようにしてたんで、「あ、バックル分割できるんだ」ってなったよ。
それはともかく、その力は概念系に足を踏み入れた強力なもの。
これは歴代のチートライダーともやり合えるのでは……。
しかし運営も撤収しちゃったし、この先何と戦うんだ?
……と思ってたら、ジャマト復活するの?
ベロバたちが叶えてた願い、これ?


○キングオージャー
暴走するヒメノを、もっふんに隠された真実が止める。
今回はさすがにジェラミーも、自分の対応が悪かったと反省したか。
このまま歩み寄っていければいいんだが……。
まだ完全に信用はできないぜ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準備はできてますぜ! | トップ | 世界の闇 »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事