ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

私、脱がない方がすごいんです

2019-07-26 20:40:09 | 感想
今日のぼやき

○ゲームセンターCX
「アテナ」回。
KOFの麻宮アテナのご先祖様として名前だけは知っていたが、ここまで難易度の高いゲームだったとは……。
敵の強さとかはともかく、コンティニューが限定的にしか使えないのが課長とは相性悪いわな。
まあいかにもレトロゲームという感じで、課長としては満足のいく挑戦だったようだが。
そしてミニコーナーの「グッバイ白黒男」では、「Sa.Ga」が登場。
てっきり周辺機器縛りで行くのかと思ったら、ここに来てゲーム紹介するの!?
どういう意図の構成なんだ……。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 狂気の沙汰ほど面白い……! | トップ | 劇場版リュウソウジャー&ジオ... »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事