ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

次男の反抗期

2019-11-24 20:22:52 | 感想
今日のぼやき

○アニメバビロニア
レオニダス、そして牛若丸の決死の攻撃。
だが、それでもゴルゴーンを倒すには至らない。
二人の戦い振りがあまりにもかっこよかっただけに、その猛攻を受けてもなお平然としているゴルゴーンへの絶望感が半端ない……。
本当に倒せるのか、こんなやつ……。
それはそうと、レオニダスさんの兜が割れて素顔があらわになるシーンはむちゃくちゃにかっこよかったね。
まさか、FGOでマスク割れが見られるとは……。


○仮面ライダーゼロワン
今日は朝から法事でニチアサは録画していたのですが、疲れてたもんでとりあえずゼロワンだけ視聴。
のっけから暗殺ちゃんが反乱を起こすという展開でびっくりしましたわ。
滅は何を考えて、暗殺ちゃんをここまで成長させたのか……。
まさか何も考えてなかったってことはないよね……?
そして成長を続ける暗殺ちゃんに対抗すべく、強化フォーム・シャイニングホッパーが実戦投入。
しかし……予告が不穏すぎる!
いったいイズに何が……。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急に歌うよ | トップ | スケバンは続くよどこまでも »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事