ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

仮面の下の涙を拭え

2019-01-20 20:27:15 | 感想
今日のぼやき

○仮面ライダージオウ
二人目の未来ライダー、クイズが参戦。
口は悪いが、なかなかいいやつだな。
過去を変えたいのではなく過去の事実を自分で確かめたいというスタンスも、潔くて好感が持てる。
しかし、オリジナルのライダーとアナザーライダーが同時に存在できるとは……。
法則が通用しなくなってきて、混乱するなあ。
あと、タジャドルが固有能力使わないうちに変身解除になっちゃったのは残念だった。
単に俺が気づいてないだけってことはないよね?


○ルパパト
ドグラニオの策略でルパンレンジャーの素顔がパトレンジャーに、そして全国にさらされる。
咲也の反応が痛々しくてつらいよ……。
そして、ゴーシュが退場。
ザミーゴではなく、ドグラニオに見捨てられる形で最期を迎えることになるとはな……。
武人として散っていったデストラと比べると、悲壮さが際立つな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHK、本気だな…… | トップ | 福の国から »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事