ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

人の可能性は数学とは違う

2018-08-23 22:09:26 | 感想
今日のぼやき

○今週のテラフォーマーズ
唐突に出てきて1話保たずに殺されてしまった李さん、いいキャラだったな。
1話死亡であっても、彼の生き様は深く読者の心に刻まれたことだろう。
そして小吉の心臓が劉さんから移植されたものであることに注目していた人はいたが、
実際にそのことが彼の命を救うことになったか。
中国軍に追い詰められ、中国軍に助けられるという運命の皮肉よ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感想がボリューム不足! | トップ | 映画「銀魂2」 登場人物紹介 »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事