ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

生涯現役だもんで

2024-01-03 20:41:19 | 感想
今日のぼやき

○リアル野球BAN
不幸な出来事続きで放送が危ぶまれたが、見られてよかった。
やっぱりお正月には、これがないとね。
そして今年も普通にいるなあ、杉谷。
そりゃプロじゃなくなっても、こっちでは関係ないもんな。
それはさておき、試合の方はなかなか壮絶だったな。
序盤は一方的な試合になるかと思いきや、一気に点差が縮まって乱打戦に。
普通の野球以上に、流れが一気に変わるのがリアル野球BANなんだよな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妄想ロワ名簿 ボンロワ編 | トップ | やっぱりテニプリとワートリ... »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事