ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

さよなら大魔王

2020-06-25 21:57:55 | 雑談
今日のぼやき

○今週のスナックバス江
俺は攻撃的な言葉が非常に嫌いなのだが、たしかに重要なのは言葉そのものよりも使い方だよな……。
気心の知れた親友に対する「バカ」と、ツイッタラーが政治家に浴びせる「バカ」では同じ言葉でもまったく意味合いが違うもんな。


○イーグルス
なんと、ウィーラーが電撃トレードで巨人に移籍。
たしかに今年は外国人枠の都合で、2軍スタートだったが……。
ウィーラーは成績より何より、その存在感で人気を集めた人だったからなあ。
いなくなるのは寂しいぜ。
長い間、イーグルスでがんばってくれてありがとう!


○邦キチ!映子さん(4)
なんか今回はトンチキ映画成分が薄いような気がしたが、冷静に考えてみるとそんなことはなかったぜ!
フランス版「シティーハンター」と「るろうに剣心」という傑作実写化二つが中和してただけだな。
それにしても、部長の夢に出てきた高3の邦キチは普通に魅力的だったな……。
部長の願望も入ってるんだろうか。


○VS嵐
まだ以前のようにはいかないが、スタジオゲームも再開。
ぶっちゃけ、合成はなくてもまったく問題ないが……。
こういうお遊びは嫌いじゃない。
絵的なインパクトも必要だろうしね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 微妙にリンクする本部さん | トップ | 妄想ロワ名簿 ボイス&サウン... »

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事