ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

辛い物好きの円卓

2022-04-09 20:27:54 | 感想
今日のぼやき

○今月のまんがタイムきらら
今月はなんか物足りないと思ったら、二大カオスが両方休載だったんだな……。

・けいおん!シャッフル
バンド名、まだ決まってなかったの!?
まったく気にしてなかったぜ……。
まあ放課後ティータイムも、名前決まったのは結構後だった気がするが。

・スロウスタート
栄依子と先生のイチャイチャも、久々に見る気がするな……。

・ゆゆ式
フォーメーションから円卓の騎士の話になるとは予想出来なかったぜ……。
Fateで知識を得ていてよかった!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現在進行形の伝説 | トップ | 伝説が生まれた日 »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事