ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

スーパー戦隊MOVIEパーティー 超ネタバレ感想

2020-02-08 20:32:01 | 感想
いつものごとく、ネタバレ全開なのでご注意を。

【リュウソウジャーVSルパンレンジャーVSパトレンジャー】
・クレオン、何を探しているのかと思ったら「上司に隠れて自由にできる場所」って……。
 相変わらずブラック社員やんけ……。
・ノエル、登場してすぐに惜しみないアクロバットだー!
・まさか、騎士竜を金庫に封じるとは……。
・うん、そりゃ警察戦隊が出る作品で、剣を持って町中歩いてたらね……。
 銃刀法違反で逮捕されるよね。
・つかさだけいないと思ったら、カナロのターゲット担当だったか……。
・初美花、めちゃくちゃ大人っぽくなってるやん……。
 本当に同一人物か疑っちゃったよ。
・子供のパンチでひるむクレオン、弱すぎる……。
・石頭コンビが衝突するのは目に見えてたが、トワが咲也のノリにつられなかったのは意外。
・リュウソウジャーが凍らされたのは、ザミーゴを思い出してゾクッとしたわ。
・ティラミーゴの能力ってなんだろ、と思っていたら……。まさかの金庫レベルアップ!?
・世界の命運か、仲間の命か。ヒーローものでは度々突きつけられる選択だな。
・「彼らが答を出せるまで、盾となって守り続ける」。圭ちゃんはやっぱり圭ちゃんだなあ……。
・返還されたルパンコレクションが事態を打開する鍵になるのかと思ったが、そんなことはなかったぜ!
 まあこれがノエルにひらめきを与えたので、間接的に打開したことにはなるか。
・待望の同時変身! 13人同時メットオンは燃えるなあ!
・武器交換いろいろ。リュウソウルはセットさえリュウソウ族がすれば、人間でも使えるってことか?
・自分が吹っ飛ぶスーパーパトレン2号、完全に意表を突かれて笑った。
・リュウソウジャーがルパンレンジャーに変身すれば、ダイヤルファイターは2倍になる!
 うーん、どっちかというとこれはリュウソウジャーのノリ。
・状況不利と見るや、あっさり見捨てて逃げるクレオン。うん、おまえはそういうやつだ。
・あれ、巨大戦はなしか。まあ、ゴーシュ亡き今となってはギャングラーは巨大化できないしな。
・「咲也さんのものでもないんですけど……まだ」。よし! これでご飯2杯はいける!


【キラメイジャー エピソードZERO】
・開始早々、いかにも悪そうな敵である。
・王様、思ってたのの数倍強かった!
・うわぁ、弟の裏切りか……。ドロドロのドラマがありそうだな。
・古坂大魔王登場。どんなキャラ付けなのかと思ったら、ほぼ素の彼だな。
・やはり陸上のユニフォームは、露出度高いな……。
・「お芝居ですよね?」「ゲームですよね?」とツッコミを入れ続ける王女、意外と常識あるな。
・どうやって手術室に入ったんだよwww
・クレジットはなかったけど、武器の音声も杉田かな?
・優しい口調ながらも倒れた戦闘員に腰掛けるピンク、天然女王様かな?
・「実は立体映像でした」というオチには、さすがにびっくり。
・キラメイジャーとしての制服、どことなくマジレンジャーを連想させるデザインだな。


【スペシャルコラボ】
・プリキュアが登場するという話は聞いてたけどさあ……。
 まさかEDががっつりフルで流されるとは思ってなかったよ!
・4戦隊とプリキュアによるダンス……。
 なんてこった、こいつは伝説の始まりだな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女戦士といえばビキニアーマ... | トップ | 鋼の暴走野郎! »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事