ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

伝説先生ネギま!

2016-08-29 22:07:53 | 雑談
今日のぼやき

○ゲームセンターCX特別編
ポケモン赤・緑編の第3回。
今回はほぼサファリゾーンとサンダー捕獲に尺使ってて、ストーリー的にはセキチクジム攻略しただけだったな。
まああくまで目標はポケモン図鑑コンプリートだから、仕方ない面はあるが。
しかし運任せで何度もサンダー捕獲に挑むくらいなら、素直にレベル上げようよ!
相手は伝説だよ? レベル50だよ?
レベル20とか30のポケモンで相手するのは無理があるんだって!
テレビ的な事情もあるんだろうけど……。


○今週のキン肉マン
攻略できずにまともにバスターくらったー!?
というわけでスグルがさらに追い込まれたところで、待望の真弓ちゃん登場。
真弓が王家時代のネメシスと面識があったのは意外だった。
ということは、タツノリが王になる前にもう真弓は生まれてたのかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうも、小栗旬役の坂田銀時... | トップ | 最後のチャイム »

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事