ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

ネタバレ:真のラスボスは清本

2022-05-14 20:21:10 | 感想
今日のぼやき

○パワプロ2022
サクセスのパワフル高校・「悲劇のエース」編をクリア。
このシナリオでは友沢やみずきなどいわゆる「第2世代」のキャラがライバルとして登場してきます。
そして特異なポジションで登場するのが、神高。
友沢と因縁を持ち、何らかの計画に主人公を利用しようと度々接触してくるといういかにもな立ち回り。
おそらくは彼が、このシナリオのラスボスなのだろうと思っていたら……。
甲子園の準決勝で出てくるのかよ、おまえ!
散々ラスボスムーブしてたじゃん!
計画がなんだったのかも、一切触れられなかったし……。
まあこっちは、バックログでの雑な解説でなんとなく察していたけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビートさん、鬼強ぇーっ! | トップ | とりあえず円楽さんは偉大 »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事