ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

激辛は好きな人だけ食べよう

2020-05-20 20:21:24 | 感想
マガジン&サンデー一言感想。ネタバレ注意です。

○ダイヤのA
春っち、ナイスプレー!

○エデンズゼロ
うーん、なんだかスムーズに説得できなさそうな感じ……。

○炎炎ノ消防隊
ここで天照に繋がるの!?

○化物語
うわあ、まんまと乗せられたぜ。

○それでも歩は寄せてくる
意気込むのはいいが、目標設定は的確に……ということだな。

○絶チル
本当に感情重いよ、この子ら……。

○双亡亭壊すべし
ここに来てついに、紅が本領発揮か。

○トニカクカワイイ
涙目の司ちゃんがかわいい。

○MAO
なんか世界観の違う敵が出てきたーっ!?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妄想ロワ名簿 爵位ロワ編 | トップ | やるっきゃナイト »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事