ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

俺たちのデュエルは終わらない!

2022-03-19 22:16:25 | 雑談
今日のぼやき

○アニメジョジョ6部
無重力では窒息より先に、血液の沸騰で死ぬ、か……。
なるほどなー。
まあ本当にそれで死んだ人はいないと思うから、実際にどうなるかは確認されてないのだろうけど。
実験するわけにもいかんしな。
しかしウェザー、あのダメージでよく生きてたな……。
絵面的には、死んでておかしくないぞ。


○アニメ高木さん3期
今回も原作で読んでるエピソードなんだが……。
神社のシーンでの、高木さんの静かな声色がグッときたわー。
そして浜口くんの爆弾発言で引き。
今回が11話だから、次回が最終回かな。
いったいどんな展開に持っていくのか……。
あと、劇場版のCMが新しいのになってましたね。
舞台は夏かー。まあ、公開時期に合わせてのことだろうな。


○今月のVジャンプ
・犬マユ
石塚さん、エルデンリング買ったのかー。
というか、あのゲームって割と最近出たような気がするんだが……。
締め切りに間に合う範囲だったのか。

・遊戯王OCGストラクチャーズ
ラスト数ページが、完全に最終回だったな。
煽りもノリノリだし。
でも、終わるわけじゃないのね。

・遊戯王SEVENS(終)
一方、こっちは最終回。
最後にお互いのエースモンスター同士が激突して決着というのはよかったね。

・蒼天のソウラ
ドラクエ9のボスラッシュかー。
三魔将軍でゲルニック将軍だけいない気がするんだが……。

・BORUTO
よかった、おめおめと敵の罠にかかるシカマルはいなかったんだね……。
とはいえ、予想外の事態で追い込まれる羽目になってるわけだが。
ここからどうするんだろうなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 声に出して叫べ | トップ | 暴れるのにもTPOがあるだろ! »

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事